ブログページ

blog

新型肺炎流行への対応方針について(ゲストへの配慮)

―ゲストに対する新郎新婦からの配慮のために―

新型肺炎が広がりつつある中、お二人ご両家様はもとより、結婚式への招待を受けたゲストの皆様もご不安のことと存じます。その中には、遠方からお見えになる方、ご高齢の方、持病をお持ちの方、妊娠中の方、お子様連れの方、お仕事上での制限のある方等、様々なご事情をお持ちの方もおいでになることでしょう。

私どもの規程では、「個々のゲストに供する商品・アイテムの変更は10日前まで」としてございます。特にお料理やスタッフ手配の現実からして、原則としてこの規定を変更することはできません。

しかしながら、この度の状況に鑑みまして、ゲストの欠席によって発生せざるを得なかった費用負担については、お客様とフェリスクレールで折半(半額のご負担をいただく)させていただくことをご提案したいと存じます。
これをご理解いただけましたなら、招待されている方にお二人からは次のようにお伝えいただくのが望ましいかと存じます。
「無理してまで列席する必要はないこと」
「欠席は直前まで受け付けること」

状況は刻々と変わっておりますが、あくまでゲストの健康と安全と祝福のお気持ちに寄り添って参りたく存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはお気軽に feliz@felizcreer.com    0263-59-7120

ブログ一覧をみる

PAGE TOP